お知らせ

2023.02.01

U35ブランドサイトOPEN 情報は、栄養。かも

 中国新聞社が35歳以下(Under35)の若い世代を対象に地域のニュースを届ける「中国新聞U35」。ブランドサイトを2月1日、中国新聞デジタルの中にオープンしました。おしゃれに気軽に日々の情報をチェックしてもらえるよう、ポップなデザインに。画像や動画をたっぷり使って「ぱっと見て分かる」サイトを目指しています。

 ブランドサイトには多彩なコーナーを設けます。「いま、コレ」は、U35世代が知りたい、関心が高い話題をピックアップ。若い世代にオススメのニュースを毎日数本セレクトする「HOTNEWS」では地域の今をチェックできます。広島で働く若い世代のインタビュー「私をつくるmyルール」なども随時掲載します。

 「この記者が書いた他の記事も読んでみたい」ときに、記者の名前で記事検索もできるようになりました。インスタグラム、ツイッターなどSNS(会員制交流サイト)でも引き続き発信します。

 知らなくたって明日はやってくる。

 だけど、知ればその明日はもっと広く、もっと深いものになる。

 そんな広島の暮らしと仕事に役立つ情報を、サプリメントみたいに手軽に得られたら。

 ニュースの芽のあるところ、新聞社らしく記者が走って走って汗かいて、現場から新鮮情報をお届けします。

 U35ブランドサイトはこちら